「フォルマシオン・ミュジカル・アソシエーション・FRANCE-OKINAWA」始動!

Formation Musicale Association France-Okinawa

 

 

それぞれの頭文字をとって、

FMAFO

 

 

 

のサイトがついに完成いたしました。といっても素人が必死に作成したものなので、お見苦しい箇所が多いと思います…汗。

 

 

サイト立ち上げの一番の目的は、講座を受けてくださった方々のアフターフォロー。そして、今年の講座に不参加でも、他府県在住でもレッスンでFMを実践している先生方との意見交換・交流の場を作りたい、という想いから。

 

こちらの【フランスからフォルマシオン・ミュジカル便り】では私が一方的に情報を発信するだけなので、FMAFOでは【FM談話室】にて、参加者の方々による投稿を可能にし、お互いに学ぶことのできる環境、情報交換ができる場を設けました。正直どのくらい需要があるのかわかりませんが、やってみたいと思う事はとりあえずやることにしております!笑

 

 

「FMの輪がもっと広がるといいな」と思っている同志が一人でも多く集まりますように!

https://fmafo2017.wixsite.com/fmafo2017

 

 

Posted in FM

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です