整理整頓しながらの独り言。

あっという間に8月中旬。電光石火の如く過ぎたこの数週間。喜んだり、悩んだり、泣いたり、感動したり、興奮したり、反省したり、、これまでの人生で一番濃い夏を過ごしたのではと思えるほど色々な事がありました。

 

 

そして、神様からの贈り物なの!?と思えるくらい素敵な出会いがとてもとても多かった事。

お会いしたすべての方々が私にとって一生大切にしたいご縁!と思えるほど。

 

実は講演会を開催してから講座開催中、そしても今もずっと興奮し続けていて、文章にまとめたい、でもまとまらないを何回も繰り返しています…笑。フランスの新学期が始まる前にはまとめたいと思います。

(と書きながら、ふとフランスの授業を準備しなければならない事を思い、少し焦りを感じています…。)

 

ちなみにフォルマシオン・ミュジカルの講座は本当であれば今日8月16日に終了➡打ち上げ!となるはずでしたが、キャンセル待ちの先生方のために日程を追加することにしました。次の私の講座は1年後。せっかくFMに興味を持ってくださった先生方の『もっと受けたい』の声にお応えしたいと思い私の方から提案させて頂きました。

 

 

興奮し続けている(笑)理由のひとつに来年の夏に向けての計画があります。こんなことをしたらよいのでは、あんなことが可能ではないのか、と溢れ出るアイディアを抑えることが出来ません。実現可能かどうかは別ですが…。

 

 

独り言おしまい。


Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です